memo
▼2019/08/28
インサーティング推し
3年も放置してしまって笑ってる(笑うな)
逆にまだ3年しか経ってない?ってレベルだし西院ネットワークスさんアカウントがまだ残ってたことに安堵
さすがにもう切れてるのでは…?更新しなきゃ…過去メール探さな…

画像はついった〜の鍵で上げた現在の最推しです
フフ でっかい(画像)

▼2016/05/22


唐突にムラっ気起こして描いた
画像クリックで全体 なんかいつものカンジの構図

Rc抑制剤プレイとかサ〜めちゃテンション上がるけどあんまハードなやつできないチキン(私が)だからキスマーク頑張るくらいで終わってしまうよネ・・・
大丈夫自分らしくいこう
月山さんのあったかフカフカbodyを色んな方向から無言でただ掘るカネ月をplease

▼2016/05/18
九曜と竹雀
不仲

回想見て大変なことになってる
歌仙兼定に夢中すぎて現実送ってる余裕ない


----
上の3行だけ書いていっぺん撤収したけどだめ むり 歌仙兼定むりすぎ
好きジャンルの最推しとはいえメッチャ描いてるかっていえばそんな描いてない(=まともな絵を仕上げたことがほぼない)わけで
うっすら〜〜ときっとキミを通過してしまう日はそんな遠い未来ではないのかなって思ってたけどゼンっゼンそんなことなかった
今日?昨日やな 昨日実装の延享回想で歌仙兼定という機関銃でてっぺんからつま先まで蜂の巣状態だよ
いっそ殺して もえ過ぎて具合わるい

※以下回想バレ注意※
も〜〜〜;;;;;;きっときっとプライドめっっっちゃくちゃ高くて繊細で神経質で実はガラスのハートなんだろうなァーーー;;;;;;;
自分の妄想する細川忠興がまさにこんな男ですもう大変です ねェかせん 歌仙兼定アーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;
この短絡的衝動的言動の数々 自分の思うめんどくさい男の10000倍くらいメンドイ男だった
この男なら怒りにまかせて人の体の一部も削ぐだろうし6人だか36人だかはわからんけど勢いで家臣手打ちもゼンゼン有り得るわ
でも多分36人首落とすとしたら18人くらい手打ちにしたくらいにはもうきっと心の景色が変わってしまって
そこから残りの半分の首を落とす間に新たなストレスが蓄積していそうな感情の起伏が有る
途中で?なにをやってるんだ?ってよぎってからヒヤッとするまでのコンマなんぼかの間にそのヒヤッをかき消すために次の首を打つって選択を本能で選びそうなそういう 妄想です
元主も刀剣乱舞の歌仙兼定も感受性豊かすぎて芸術には長けても人として生きるのはけしてイージーではなそさそうだナ〜と感じる
回想27やたら喋るって思ってたらそう そうなの お小夜って お小夜 もう 強がってるのほんっといじらしい
ここにきて歌仙兼定をこんなに青く幼く感じることになろなどと思いもしなかったよ 無理 際限なく愛しい 三次元では絶対に出会いたくない
達観おおらかな平安組が増えてる今その青さの対比が鮮やか過ぎるでしょうがヨ・・
大倶利伽羅との対比もナ〜〜小物感がすンごくてハイパーエキサイティンな回想だった〜〜;;;;
九曜と竹雀の縁勃発 まだ 勃発 って これからまだあるじゃんこれ 死んじゃうってほんと ほんとむり殺せ
話変わって歌仙と大倶利伽羅ってなるとつい燭台切のコト考えちゃうケドみっちゃんはやっぱり両方とも上手くやってそうだしそうなるとみっちゃんはマジで聖母すぎジャンってつくづく思うよネ・・
月山厨はとうらぶなら間違いなくみっちゃんなのにどうして私歌仙沼にいるんだろう
まあ気付いたら好きになっちゃってたからしゃーないな!みっちゃんも大好きダヨ

他の回想もそうだけど今回のもストーリーではなくキャラフォーカス強めな気がする反面
小夜クンの話で「歴史改変点調査がはじまった」とかいうワードもあるからこれからちょっとストーリー進展の色味も濃くなるんだろうか・・
7/9からついに目白台の永青文庫で歌仙兼定の展示が始まるんだけどもしやそれに合わせての粋な計らいカナ!???たまにはやるじゃん運営!!!!!!!!
ちなみに永青文庫うちからだいぶ近いから私勝ち組なんだ///って友達に言いまくってて多分ウゼェなって思われてる
ただしこないだ歩いて行ったら行けたのは行けたんだけど思ってたよりスゲェ距離で泣きかけたってマジどうでもいい話書いてるね死んどこ

マーアレやなしかし 歌仙くんゼンゼン闇落ちしそうにないわあ(^^)って思ってたけど今回の見てたら割とコロッと闇落ちしそうって考えに俄然変わったな!!
もう江戸戦闇落ちしかけた歌仙の肩を貫通させた大倶利伽羅が「おい 筆は要るか?」って聞く煽り検定試験しか見えない
もっと風流な所なら良かったなって捨て台詞に我を取り戻して切りかかってくる歌仙(セリフ:東北刀ディス)を刀で受け止める大倶利伽羅クンカッケーっていう少年漫画ください!!!!!!!!
何とか帰ってきて手入れ中に顔隠しながら泣くうちの近侍宇宙一愛しい
自分は折れなかったけどプライドバッキバキ折られてしかもやっぱ本体も折れかけだし帰ってきた一軍見て審神者泡吹いてぶっ倒れるから覚悟しとけよ;;;;(手伝い札抱えながら)

CPにしたいかっていうとそうでもない(∵くりみつがスキだから)んだけど
歌仙クンが本丸にいる間のすべての時間を犠牲にして一生懸命育てた月下美人が咲く夜に
見て貰おうと思ってみんなに声かけようとするもののみんな出陣で疲れて寝ちゃってたり全く興味しめさないガサツ勢とかばっかで
ちょっとシュンとしている所にちょうど手入れ部屋から出てきた大倶利伽羅クンとふたり言葉少なに数時間を過ごす夜があってもいいんじゃないかな;;
一度通り過ぎるけど歌仙がダメ元で声かけたら立ち止まって数秒考えたあと伏し目がちに小さく溜息を落としながら(※ただし嫌そうなカンジではない)腰を下ろしてくれるのが大倶利伽羅って男だよ 異論はよそでやれ
長谷部とかみっちゃんも空気読む男勢だから通りかかれば自分から一緒してくれるしだんだん人も増えてくるから最終的にはHAPPY本丸night///////
カーーーッこれだから審神者っつーのはやめらんねーぜ

誤字脱字とかめっちゃありそうだけどもう見直さずに寝る
歌仙くん;;;;AISHITERUYO;;;;;;;;;;;;;;;;;
グンナイ延享

▼2016/05/15
;;;;;;;
ナオさんから!!!!!プレゼント(※誕生日の)を貰いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねえこの豪華さ見てよコレ めっちゃくれんの ホント ホントアリガト;;;I need you…;;;;
ちょっとあのコレね・・・・金木犀の香りの香水と月山カラーのマニキュアなん;;;;;;;;カ゛ネ゛テ゛ュ゛キ゛ル゛テ゛ィ゛;;;;;;;;;;;;;;;;;
ほんでたった今だけどな香水+マニキュアもカネ月だけどマニキュアの箱+マニキュアもカネ月なんじゃ・・・!?って気付いた 天才かよ(アナスイとナオさんと私が)

加えてこのあなしゅいだヨォ・・・;;めっちゃカワイイしカッコイイし色ぽいネ・・・綺麗だよ・・・・・;;;好き
ありがとうはだ色 ありがとう小指の糸 髪の毛食べたい癖発現しそうだわ
爪にちゃんとネイルカラー塗ってるんだって・・・もうこのマニキュア塗るものじゃなく飲み干すもののような気がしてきた
金木犀の香水もすっごい良い香りでめっちゃHAPPYになれる・・

データと許可も貰ったから自慢するネ!!!!!
クリックでちょっと大きい画像!!!絶対クリックして!!!



さらに香水についてきたポストカードのコピーに何だかとってもテンション爆上げな我

3つもナオさん習クン並べたおかげでメッチャ健康になった気がする///


そしてスッゴイ極地的な話でこの記事と↓の絵かきながらナオさんとLINEしてたんだケド
どうやらTLで前に描いたやわらか戦車パロのやわらか月山戦車が大変なことになりつつあったようで二人でマジかよマジかよって衝撃の連続でした
忘れかけていた喰種TLの持つ性への貪欲さとその射程範囲の広さを再認識させられたな 怖い所だ
でも私自分の描いたミニキャラみたいなのにあんまり情を向けられないトコあるので私の代わりにと言うのはアレだケドこんなに考えたり話してもらえるの新鮮だったゾ♡
ただしチンコではないからそこんとこよろしくな!!!!!
正直やわらか喰種の穴はどうでもいいから月山習のやわらか縦割れアナルのこと考えていたい 無限にカネ月をくれ


香水
キンモクセイの香りだ♡

▼2016/05/10
もうさあ月山さんかきたいんだけどゼンゼンかけんし私がこうして悶々モンモンしてる間も月山習は青天井に綺麗になってってるワケ
おととし初めてであった月山習の一兆倍は今可愛くなってない?一兆倍って小学生かよ〜〜〜知能も後退するカワイサだわやめて!!!!!殺して!!!!!!!!!!!!!!!!!
おととし見た月山習よりも去年の月山習がかわいいそして今年の月山習がよりかわいい先月の月山習今月の月山習今週の月山習昨日の月山習今日の月山習明日の?え?
明日?もっと?可愛く?いいけげんにしろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
何なんだろう なんなんだろう彼 かっこいいなあ〜〜〜〜知ってて知らない振りができるお兄さんかっこいい かっこいいうえにあいらしいなあ〜〜〜〜
多分わたしの中じゃ月山さんってホントはカワイイじゃないんだけどモエのモアモアモーストな表現がカワイイなんだよな〜〜〜
でもカワイイカワイイって言い続けてると本当の月山さんを忘れそうで貴様それでもファンか引きちぎるゾ!!!!(手とか)って感じだからせめて月山さん呼び
だけは崩したくない乙女心についてマジででかい岩とかに向かって延々と吐露したいオーストラリアとか行きたいナーーーーーーーーアーーーーーーーーーとおいッ!!!!!!
家出たトコのアスファルトとかに飲み込まれたその刹那エアーズロックの麓に排出されたい!!!!!!!!!!!!!
没落貴族の月山さんとパパンがサア他人名義でこっそり所持してた山とかに入ってくンだけどサアその深くにとある荒れた洋館があってここで雨風はしのげるかな!ってわいわい散策すんのかわいい かわいい・・・
ガラスに外から蔦が絡まりまくった緑色の陽光差し込むサンルーフで優雅にランチするのHAPPY〜;;;;;;;;;;;;;;;;
広い大きいお屋敷の中はガラーンでサンルーフんトコに屋敷中の椅子とかテーブルとか積み上がってる横で人肉喰らって今後のコトをジョークまじりに真剣に話す 夜も似合うけど太陽の下が似合う二人ごっさとうとい!!!!!!!!!
サンルーフはそうでもないケド中は広くてなnもないから声は反響もせず高い天井に二人の談笑が吸い込まれていくようすでわたしは白飯を三合くらい平らげるのであった ̄――
でもよるがあまりに冷えるし人の住む街から遠すぎてごはんに困るネ的なアレで夜が明けたら朝の澄んだ空気を短い感覚で吸いながら薄くかかった霧を抜けて山をくだるね 
ポケットに手は突っ込んでください!!!!勾配が急な所だけ片手を出して!!!そう!!!出した片手を気の幹に!!!!!!!パパ!!!!!!!!習くん!!!!!!!綺麗だよ!!!!!!!ふたりが踏んだめーぷるのはっぱください!!!!!!!!!!!!!!
ンアア・・・タイプするのはこんなにもたやすいのに絵とか漫画にするとどんだけかかんだろう〜〜考えただけであたまかかえる
数年後とかにカネキと二人で戻ってきてくれ ヒビの入った大きな鏡がついてる洗面台の前で二人ならんで歯みがきをしよう

▼2016/05/05
ほくほく
SCCは結局5/3・5/4ともに見送ったのですが、5/4はきりとさんがおつかいを引き受けてくれたのでウルトラハッピー!!!!
頼んだもの全部揃えて届けてくれたんだぜ・・・;;
きりと神のクールかつスマートな侵攻によってイベ中に完売となったご本も今;;ここに;;;;やばい;;すごい;;;;;;;;;
しかもきりとさんの戦利品も読ませてもらってこの役得感がスゴイ2016
今回初めておつかいというものをお願いしたけど戦士のレベルによってこうもGET率が上がるのかと愕然アンド感動の応酬
本当に心底ありがとうございました;;

対して5/3発行分は何もGETできてないけど、
喰種やテニスもわりと直前になって欲しいご本のお知らせなどpxvに上がってて頭を抱えました否抱えています
通販ある方はそこでゲットできたらいいなあ・・
面識のある方に関してはご本の代金に加えてインク代も紙代も出すので一部出力してくださいって土下座しに行きたい 嗚呼 いや 堪える;;;;

あと今お預かりしているスケブが4冊あります
長期預かっている方もいて本当に首落ちてしにたい
もうスケブ含む色々が終わるまで背後から私の延髄にライフルとか突き付けてくれる誰かを雇わないとだめかもしれない
まっことすみません・・引き続きお待ちください・・・

▼2016/05/02
20160502001.png 700×464 645K
コラ画像上げる場所みたいになってんな
文章かきたいのに描いてる時間がない さらば

▼2016/04/28
20160426002.png 800×600 284K
互いを1ミリも甘やかさない篤育めっちゃ正義〜〜〜
普段「ええ」とか「はい」って相槌する育斗がおねむの際口の形変えるのめんどくなって「うん」って言うのやばくない?
という妄想を世界に広めたい篤京誕だったな!!オメデトアンド間に合わんくてゴメンゴ

そいえば最近ビリヤードする機会があって玉見てたら7が赤紫で8が黒でオイオイちょっと待てよBABYって興奮してたんだけど帰って調べたら7は紫ではなく茶色らしい〜
でも画像検索してみたら確かに7は茶色というかハッキリ土色も多いもののどう見ても赤紫やん!!????ってやつと半々くらいな気がするんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ半々は言い過ぎたか1/3くらい赤紫かな!!!!!!!!!!!!!
興奮のあまり失った私の得点を返せよって話!!!!!!!ン〜〜〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜普通に下手!!!!!!!!!!!!!!
赤紫の7番見かけた際はヨロシクネ


ちなみに昨日 一粒万倍日という一日だったそうで

素敵な日じゃんか〜〜〜いろいろ思わずにはおれんわ!!ほんとオメデトな!!!

▼2016/04/04
何とか祝えた
ビーハッピー篤育

篤育真ん中バースデーは4/1です
なお↑のお店に行ったのは4/2
あぐりさんにガイドしてもらいながら4/1〜3で名古屋と犬山で和を満喫してきたヨ
旅行がちょうど篤育誕の真ん中デーにかぶったのだ!!ささやかながら祝った感あったヘッヘェ///
この記事に付け足すカンジになりそうだけど今晩あたり画像上げがてらもっぺんこれたらイイナ!!!
そーいう時に限って無理なアレね!ユルくいこ!!

▼2016/03/27
grp0327050819.png 960×720 517K
黒赤白の呪縛から逃れられない
顔の造形が不安定なんだよナ〜〜〜わかってるケドうまくできんから片目に甘んじる昨今…精進…


※今ぐーる読んでくれてる何名かの友人はもしここを見たなら以下でぐるりコミックスのネタバレ含んでるコトに留意してね
あとゼンゼンまじめなことも有意義なことも言ってないです


何でこっちに来たかっつーとそろそろ伏字とか抜きでカネ月話したかったからに決まってんジャン;;;;;;なんだよあっちkんつきとかkねtkとかtkyまとか;;
最早本誌ではカネ月セックスシーンないなって相当の覚悟はしてるけど何と二次創作は原作とは別軸だ〜〜〜やったぜ!!!!!!!!!!!
改めて再会してなん言めに「痩せましたね(CV.花江夏樹)」が出るかの答えを求めて一週間くらのい有給をとりたい…
カネキケンがナッチャン声ってマジもう何回思い出しても最高にサイコーだしめっちゃ尊くてヤバイ そら語彙のクソさも炸裂するやろ許して世界

私個人の好みではカネキにとって月山習の見た目ってカッコイイとか美形とかイケメンとかそういう男子が男子に思う普通(とはいえ男前)の評価がもえるってあれなんだけど
それと同じカンジで何か特別な思いをそこに込めることなく会話が途切れた時に何の気なく言っただけの痩せましたねに
主を待つあいだ刃を研ぎながら待っていたら少し細身になってしまったよ!とか君は以前より食に苦しんでないみたで安心したとか元気に言いつつも
ボディランゲージとか声の張り方とか前より淑やかになった月山(24)(25?)を見てちょっとせつなくなってみるカネキほんと抱きしめたい
はよ月山さんに抱きしめられて そのあと月山さん抱いてはよ

ねえもしかしたら22当時の月山習を初めて抱くときより24の月山習を数年越しに抱くときのほうが緊張するカネ月国宝かもしれん
皮膚と肉が薄くなってるってめっちゃえろい…?ぜんぜん違うっちゃ違うけど冴木も似たような事言ってたな
肉付き満点な月山ボディちょう惜しいけど前あった肉と肉の谷間とか柔らかい凹凸が減って所々骨を感じるその変化が…??;;;;
あったからこそわかるなくなった時の何か ほら やめろよもう語彙クソしたくねえよ;;;;
ah・・・・・胸筋のつけねのすじの部分から肋撫でるタイム・・・・・
Amen・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;✞
この後すごいくだらないこと何行にもわたって書いたんだけどあまりにも頭弱すぎて嫌になったからエイメンで終わっておきます

無印時点から思い描いている私の理想のカネ月カネはカネ月始まりの同軸リバで

カネ月始まり
→月山が1000回(仮)抱かれた後月カネ(カネキからの信用を勝ち取る)
→だんだん月カネ比率が上がる(なるべく君がイイ方が良いし受すごくキモチイイの知ってるから自然と)
〜結婚〜
→10回あったら9回月カネ1回カネ月くらいの割合が暫く続く
→初心に戻ってカネ月比率上がってイーブンに

の流れだったんだけど最近の本誌見てたらカネ月から動かなくて逆に焦ってる
あの可憐すぎる月山習が男のケツを掘れるのか心配で仕方がないよ
相手カネキとはいえ准特等だぜ SSSレートだぞカネキのケツ圧の方が勝ちそうでこわいわ
何が言いたいかっていうとケツ圧強そうな准特等すらも立派に掘れるくらい元気になって再登場してくれよなってそういうコト

アッ今カネ月カネの話だから原作と別軸の話してるけど
原作軸ならカネキはトーカちゃんと結婚してほしいし
月山もできれば叶と結婚してそれぞれ幸せな家庭を気付いてほしい一心だよってトコ言い訳しとくね
カネ月と同じくらいカネトーと習叶推してるよ私

ちなみに私はカネ月カネ同軸リバとは言いましたが
カネ月カネの中のカネ月かく担当が私なので月カネかくかといえば何かよほどのきっかけがない限りかかないと思います以上

無駄にちゃんと描いた絵とクソ冗長な文がつきましたが今日本当はこれだけ言いたかった
イキそうで苦しいとかツライとかもうそういうのとっとと通過してカネキとのセックスただただキモチ良くなってるまぐわい終盤の月山さんください